FAQ
Q
注文後のメールが届きません。
A
ご注文完了後にご登録頂いたメールアドレスに、 注文確認メール(自動返信)を送信しております。
メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。 ご注文内容の確認やご入金方法などのメールとなりますので、ご注文前に必ず当店からのメールが受信できるようご確認お願い致します。
もし、下記項目をご確認前にご注文されてメールが届かない場合は、速やかに『お問い合わせ』よりご連絡お願いします。
【メールアドレスの入力間違い】
メールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、『お問い合わせ』より正しいメールアドレスをご連絡ください。
【迷惑メールとして処理されている】
フリーメール(Yahoo!メールやGmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまうことがあります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
Q
領収書の発行はできますか?
A
STORESを介した決済方法でのオーダーを含め直接金銭のやり取りをおこなっていないため、ネットショップで購入されたオーダーの領収書の発行は承っておりません。
お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細やコンビニ決済の控えをもって代えさせていただいております。
Q
送料はいくらですか?
A
定形外郵便またはクリックポストでの発送で全国一律250円です。
3,300円以上お買上で送料が無料となります。
Q
配送の日時指定はできますか?
A
定形外郵便またはクリックポストでの発送となりますので、郵便ポスト等への投函となります。お受取の日時指定はできません。あらかじめご了承ください。
Q
商品の返品または交換はできますか?
A
誠に申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
Q
届いた商品が注文と違う、または不良品だったのですが?
A
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文と異なる・数が不足・不良品の場合は、誠にお手数をお掛けして申し訳ありませんが、商品到着後7日以内『お問い合わせ』よりご連絡ください。
当店より返品・交換方法についての詳細をメールでお知らせいたします。